• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/06/29(Fri)

わたしのゆめ♪

私の理想は、一週間に一度の頻度で見知らぬ遠い街に行く事です。それが仕事上の出張であれ、プライベートであれ構いません。今は金なしのカンヅメ状態です。なかなか土地の呪縛から抜けきれません。早く稼げるようになって皆さんの元にお邪魔します(笑)。







今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
 
スポンサーサイト
Home | Category : 行政書士試験合格方法論 |  コメントアイコン Comment14  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • いつでもお待ちしております

    いつかこちらに来ることがあれば、連絡くだされば
    ご馳走しますよ。地酒付きで。
    シンさんの人生観・宇宙観についての話をぜひ聴いてみたいです。

  • こんばんは!

    シン講師、わたくしめも同じような理想を持っております♪
    金なしのカンヅメ状態でもあります(笑)
    毎日「稼いでいる自分」を妄想しては、
    それをオカズに何とか生きています・・・
    細々と・・・道の端っこを歩き・・・ひっそりと呼吸をして・・・
    生きております・・・。こんな私ではございますが、
    今後ともどうかひとつ、宜しくお願い致します(涙涙)

  • 私も夢はたくさんあります☆
    妄想は広がるばかりです~♪

    一番お手軽な夢は、体がスイカになるくらい
    毎日スイカを食べて暮らしてみたい!
    スイカ農家に嫁ぐっていうのもいいですね^^

    バツ一子持ちに理解のある
    スイカ農家の方がお近くにいらっしゃったら
    是非紹介してください☆

  • なむさんへ

     なむさん、お心遣いありがとうございます。
     喜んでお受けします(笑)。

     なむさんは、道を誤ったかと思えるほど、真理探究への道が向いていると思いますね。
     是非行政書士試験にまずは合格されて、思索と執筆活動への契機となるように、と思います。

     自由業たる行政書士は、ちゃんと稼いでいけば、そのような余力というか、自己実現も無限に広がっていくことと思います。

     また神の世界についても語りましょう!

  • マグナムTKさんへ

     稼がないとネ!
     それは、大事なことだと思います。
     是非、セレブを嫁さんにもらってください!(笑)。

  • イワモッチさんへ

     お疲れ様です。
     ほんとに、スイカ好きなんですねぇー(笑)。
     私の家は、ニガウリその他の一般野菜しか作っていません。残念です(笑)。

     熊本の植木あたりには、リッチなスイカ農家の青年がゴロゴロしていると思います(笑)。

  • 旅行がお好きなんですね!
    気持ち的にも時間的にも余裕のある行政書士になりたいものです。
    スイカは…北海道では向いてなさそうだなぁ。(笑)

  • せきかわさんへ

     もう少し吐露していうと、ビジネスとして忙しく各地を立ち回りたいというのが本音です。

     その合間で当地の美味しいものを食べて人情に触れてみやげ買って帰ると。そしてまた次の街へ・・・。


     北海道のカニもたらふく食いたいです(笑)。

  • おはようございます。
    すっかり御無沙汰してしまって申し訳ありません。
    ご心配頂き本当に有難うございました(^^)

    シンさん、旅行がお好きなんですね。
    私もたまにブラ~ッと出掛けてみたくなりますが
    如何せん方向音痴の身で一人歩きは危険が多すぎます。
    一人じゃ家に戻れません(笑)

    私には実現不可能な夢ですが
    是非是非、こちらにはお越し下さいね(^^*

  • KAOさんへ

     戻ってこられてよかったです(笑)。

     私は今ここはどこなんだろう?というスリルが好きですね(笑)。
     日本全国、標識を道しるべとして、そして口があれば大丈夫です!

     是非お邪魔させてください!(笑)。
     こうやって、口にすると実現するのかもしれませんね(笑)。

     私は全国の皆様に宣言した以上、もう逃げられません!(笑)。

  • わたしのゆめ♪

    私の夢。
    それは、稼いで稼いで家族でいろんなとこに旅行して、旨いもの食べて、旨い酒呑んで♪
    仕事での、全国めぐりもいいもんですが、やっぱり一番大事な家族と共に行きたいですね♪

    でも、その前に合格せねば!
    シン先生、今後ともよろしくお願いします!

  •  お久しぶりです。な~んとか仕事も見つかりました。また、ブログもがんばります。

     太郎のトマト、だいぶ大きくなってきましたよ。
    小さい実がぼちぼちついてきました。とりあえずの夢はこのトマトの収穫かな。

  • kazさんへ

     そうですね、家族の幸せのためにも、絶対に合格してください!

     

  • そわかさんへ

     お仕事見つかってよかったですね(笑)。
     これから、もっともっといいことがありますように!

Home Home | Top Top
