• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/06/22(Fri)

鳥獣被害と闘う!

20070622125613毎夜アイツは畑にやって来ます。毎晩寝ずの番に近い臨戦態勢下にあります。お蔭様で寝不足のシンです(笑)。獣が里に降りてくるなんて今まであまりなかった事です。考えてみれば、人間が土地開発を繰り返した結果、獣も住家を追われ、食べ物が無くなっているのかもしれません。牙を持ち、突進してくるアイツは今夜もやって来るのでしょうか?(笑)







今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
 
スポンサーサイト
Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • イノシシですか?

    こちらもこの季節イノシシが田んぼで泥浴びしたりします。狸にハクビシン、イタチが作物を荒らしにもきます。しかも我が家には夜になればムササビが屋根裏目掛けて飛んでくるし、夜中にはフクロウが鳴いている。山に入ればサルがいて北海道でもないのにキツネまで生息している・・・・・凄いところです。

  • なむさんへ

     なむさんの家の周りが浮かぶようです(笑)。
     
     どういうところか、興味があります。
     機会があれば、尋ねてみたいです。
     私は都会も好きですが、田舎も好きです。
     とても欲張りな性格です(笑)。
     香北町も自然豊かな町でした。
     道後も金比羅も桂浜も、また行ってみたいです(笑)。

  • 猪に鹿も来られます

    初めまして、猪が田で暴れて鹿が畑で人より先に召し上がってます 電柵 に自衛隊とかお国は言ってますが 猶予はありません

  • ミカンさんへ

    始めまして

    ご訪問ありがとうございます。

    トウモロコシなんか、近所のおじいさんが可愛い孫に食べさせようと、頃の良い明日収穫しようと思いきや、必ずたぬきくんがやってくれます(笑)。

    彼らの嗅覚というか、スゴイものがあります。
    先祖からの遺伝子情報はすごいですよ(笑)。

Home Home | Top Top
