• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/06/20(Wed)

射手座の私!?

 ネットビジネスの指南書を読んでいるのですが、その中で成功するカギは記事更新の頻度が生命線だとありました。たとえ、特別書くことなくても、星座占いのことでもいいから書くべし、とありました(笑)。


 そこで、射手座の私は、さっそく星座占いのサイトを検索してみましたところ、『射手座(いて座)性格・恋愛相性 』というサイトにヒットしました。


 これによると、私の星座上の性格は、次のようになるというのです。



 『射手座(いて座)の性格
いて座生まれの人は、明るく快活で冒険心に溢れ、とても楽天的な性格です。いつも前向きで、ウジウジ思い悩むことは少ないようです。何事も即断即決で、行動力があります。
学習能力が高く、素早く物事を判断し、鋭い感性で是か否かを決断できます。豪快で人の世話も進んで見ます。しかし、反面人の意見を聞かないという欠点につながっていきます。人の上に立ってあれこれ指図することは好きですが、人の命令に従って動くことは苦手です。豪快で、常に前向き、何事にも鋭く決断をするので、人間的に大きな魅力を持ち、弱い人達から頼りにされます。』
(以上前記『射手座(いて座)性格・恋愛相性』から一部引用) 






 どうなんでしょうネ?
 確かに職場でも面倒見は良いほうだと思うし、反面頑固なところもあります(笑)。
 当たっているような気もしますが(笑)。






今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
 
スポンサーサイト
Home | Category : ネットビジネス |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 反面頑固なシンさんへ(笑)

    こんにちは^^

    どうなんでしょうね?
    星座占い当たるのでしょうか?

    私は、シンさんにお会いしたことがないので、
    今回の射手座の性格が、当たっているのかどうかわかりませんが、
    いつもいつも、夫婦共々面倒を見てもらってるので、
    素直に「へぇ~シンさんて、そうゆう性格なんだ~」
    っと思ってしまいました。


    星占いが当たっていて、これからもシンさんに面倒見てもらえることを、願っています^^


    厚かましくって、ごめんなさい。
    これからも、よろしくです。

  • 仲間です!

    私もいて座なんですよ~!
    自分では「行動力バツグン?違うだろー!」って思うのですが、やっぱり人から見るとそのように見えるみたいです。
    変に面倒見も良いと思います。
    そして、指図されるのは確かに嫌いかもしれません(でも皆さんそうですよね?きっと)
    良い面は当たってるー!と言えるように、日々精進していきたいと思いますv-352

  • 仕事熱心ですね

    早速やってみました。私は双子座ですが書いてあることに相手の心や考えを見抜く能力に長けている、とありました。
    シンさんのあたっていますね。学習能力が高く面倒見がいい。いつも明るく明朗活発。少々やんちゃなイメージもありますが人間性としてはとても温かな人だと思いますよ。

  • 6人出産さんへ

     こんばんは!
     コメントくださって、嬉しいです!
     
     星座占いですが、不思議と当たっているような気がしてくるんですね、これが(笑)。

     いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いしますね。
     kazさんの頑張り方、凄いです!
     一日の大半を勉強に充てることができるので、その調子で行けば、合格できると思います。

     その日学習した成果を聞いてあげてくださいネ。
     人に話すということは、いっぺん自分の頭の中で構成しなおすことになりますから、記憶に残ると思います。

     以上、面倒見のいいシンでしたあ(笑)。

  • さとみんみんさんへ

     そうですか、さとみんみんさんも射手座ですか(笑)。先のサイトによると、射手座同士は相性がいいそうです(笑)。


     そうですね、いいところはそのままで行きましょう!

  • なむさんへ

     こんばんは!
     褒めてもらって嬉しいです(笑)。

     いやー、なむさんこそピッタリじゃないですか?
     洞察力と観察眼が鋭いし。
     
     益々、この星座占い当たっているような気がしてきましたネ(笑)。

     たまには、こんな話もよかったかもしれませんね(笑)。

     

  • 頼りにしてます、シンさん!

    てんびん座の私は
    「多少理屈ぽかったり計算高かったりはします」
    「何事も自分の基準で割り切ってしまう傾向もある」
    凄い!大当たり!恐いくらい・・・特に2つ目が。
    ちなみにシンさん、いて座とてんびん座の相性が
    満点パパではないですか~!ふつつかものですが
    これからも宜しくお願い致します(笑)

  • マグナムTKさんへ

     こんばんは!
     確かに、マグナムTKさんは、二つ目の項目がバッチリ当たっているような気がします(笑)。

     そうですか、満点パパですか(笑)。
     相性いいハズだ!(笑)。

     私こそ、今後ともよろしくお願いしまあーす!

Home Home | Top Top
