• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/06/17(Sun)

自分の声が先生?

20070617185908皆さんいかがお過ごしですか?
私は今日も梅雨の合間をみて、畑仕事しました。
草取りしながらテープをよく聞くのですが、行政書士試験の準備上、要点を自分の声で録音して合間に聞けば効果が出るのではないかと思いました。

KAOさんは自分の声を録音して睡眠学習をされているそうです。

皆さんも、電車の中などで試してみてはどうですか?写真はニガウリです。お酒好きな人はこれ見て一杯やってください(笑)。特に酒豪のイワモッチ先生!(笑)







今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
 
スポンサーサイト
Home | Category : 行政書士試験合格方法論 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ニガウリの苦味

    以前LECの講義をMDに落として通勤途中車の中で聞いていました。普段から運転に集中する方では無いので
    20分間のドライブも勉強に集中することはできました。
    ニガウリですね。家でも作ってます。
    同僚がニガウリの苦味はどうすれば取れるのだろう?と言ってましたが、それではニガウリの意味がないですよね。
    日本酒の美味しい季節になってきましたね。
    冷酒を呑みながら食べるニガウリは美味しいですよ。

  • なむさんへ

     子供の頃の味覚と大分変わりますよね。
     あんな苦いビールなんて一生飲まないと断言していましたから(笑)。
     
     そういえば、高知あたりにも酒豪の女性がいらっしゃるんですよね(笑)。
     私と、飲み比べしてみますか?(笑)。

  • 月の名所の桂浜

    秋、中秋の満月には高知の酒豪が桂浜で月見酒。

    本試験が終了してからでしたら、日本酒ですか?焼酎ですか?ビールはすぐにお腹が一杯になるのであまり呑みません。シンさんは普段何を呑みますか?

    しかし、私は福岡の方には敵わないかと思います。
    いつか3人で呑み比べてみたいですね(笑)

  • なむさんへ

     私は何でもいける方です。
     今は、焼酎ですね(笑)。

     いつの日か、快活な花と知的な花のダブル酒豪に囲まれて飲んでみたいですね(笑)。きっと、私は浦島太郎になっていると思います(笑)。

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • こんばんは☆

    ブログにコメント頂きまして、ありがとうございました。
    リンクフリーとのことですので、リンクさせて下さいね。
    今後も、よろしくお願いします♪

  • すっかり酒豪のイメージが定着しちゃったようで^^
    と言いつつ、今も焼酎ストレートを飲んでます♪

    ニガウリ美味しそう~!

  • takuさんへ

     そうですか、ヘトヘトですか(笑)。坂道が!
     充実しているようで何よりです。
     
     学生生活エンジョイしてくださあーい!
     

  • しんさんへ

     コメントありがとうございました。
     皆、刑法択一のパズル問題がネックのようですネ(笑)。
     また、色々情報を交換していきましょう!
     今後とも、よろしくお願いします!

     リンク、こちらもさせていただきました。
     ありがとうございました。

  • イワモッチさんへ

     酒は良薬かな!
     お酒好きな人ばっか集まるのかな?(笑)。

     焼酎の銘柄何がお好きですか?

Home Home | Top Top
