• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/06/15(Fri)

古いインクのノスタルジア

昨夜、人の出生時期の論点の記事を書くのに、正確を期すため、我妻栄民法講義と団藤重光刑法綱要総論を本棚から引っ張りだしたのです。重厚で金ピカのタイトルの背表紙に久しぶりに邂逅しました。ページを開くと微かに古いインクの香りがします。当時の書き込みをみると、真剣だった昔の自分が懐かしいです。あれから、僕はちょっとは成長したのだろうか。ふと、そんな思いに駆られました(笑)。







今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
 
スポンサーサイト
Home | Category : 行政書士試験合格方法論 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • こんばんは

    “ シンさんと本棚と重厚な本 ”
    懐かしそうに本を眺めるご様子が目に浮かびました
    うん、インクの香りも少し感じました

    私の過去は今のところ、
    思い返してみても何も響いてはきません
    いつかは胸に響く思い出に変えたいものです

    でもすくすくと成長はしていますよ、お腹が(笑)!

  • マグナムTKさんへ

     マグナムTKさんは、これからでしょう!(笑)。
     これから、何年かして勉強の思い出ができますよ。

     表現も豊かで楽しく、イワモッチさんのような人気者になると確信してます(笑)。
     その明るさが宝ですよ!

     お腹って・・・?(笑)。

Home Home | Top Top
