• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/06/14(Thu)

クイズです!

20070614125621
開店オープンのなむさんの記事の中で、 人の出世の時期について触れてありました。 民法上は全部露出説が通説ですね。 試験対策上はこの結論だけ覚えておけば足りますね。ところで刑法学上は一部露出説が通説ですね。 どうしてでしょう? 暇な人は考えてみてください(笑)。








今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
 
スポンサーサイト
Home | Category : 行政書士試験合格方法論 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • えぇ~と・・
    何だっけ何だっけ!!
    何かで読んだ事があるんだけど・・・
    忘れちゃいました^^/

    是非教えて下さい!
    シン先生♪

  • イワモッチさんへ

     お疲れ様です!

     お忙しい中を当クイズにご参加くださいまして真にありがとうございました(笑)。


     ちょっと、息抜きのつもりで出してみましたぁ(笑)。

     解答は、記事本文で流しますので、そちらを見てくださいネ(笑)。

Home Home | Top Top
