• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/06/13(Wed)

今からでも間に合う!

 ベテランの人は、今から大量の予想問題をハイスピードで繰り返し回して行けば今年の最終合格に間に合うと思います。

  その代わり、イワモッチさんが言うように、一切の娯楽を捨て去り、毎日集中して取り組まなければなりません。

 試験が近付くにつれて、頭の中が高速に回転するようにHighの状態にならなければダメです。







今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
 
スポンサーサイト
Home | Category : 行政書士試験合格方法論 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 暫くは禁止します

    こんばんは。
    ブログにコメントありがとうございました。
    何かを得るにはそれなりの犠牲が必要ですね。
    私はついゲームで気分転換をしてたんですが、イワモッチさんのブログを読んで、本試験が終わるまで封印しました。
    そのかわり皆さんとのコミュニケーションが良い心のリフレッシュになってます。

  • おつかれさまです

    記事を紹介して頂いてありがとうございます^^
    やっぱり問題を消化しないとですね~!

    ところでニガウリ、大好きです♪
    家で育てたいくらいです~。
    いつでも食べられるっていいなぁ~☆

  • なむさんへ

     その通りですよ。
     何かをやり遂げるには、他のものを犠牲にしなければなりません。
     それは、時間を投入するということです。
     ただし、ガムシャラでは続きません。
     やり方がとても大切です。
     そのやり方は、イワモッチさんと私の言うところで理解されたと思います。
     つまり、私たちが言っているのは、問題集中心主義です。しかも、大量に集中して回す!というこです。
     毎日、高速に大量に問題を潰して行くと、頭がよく回転するようになって、ますますレブェルアップするようになります。


     迷ったときは、私達がいます。
     ガンバッテくださいネ!

  • イワモッチさんへ

     おつかれさまです!
     綺麗で素敵なイワモッチさんも、やはり根性の人だったと、納得しました(笑)。
     そうでないと、合格者の立場にはいませんもんね。

     ニガウリですが、今からでも間に合うと思いますよ。庭のスペースがあります?
     栽培するときは、教えてあげますよ(笑)。
     オクラも、ニガウリも緑黄色野菜ですから、ビタミン豊富で健康にいいですね。


     これから、ビヤガーデンの季節ですネ。
     福岡には、美人で快活で酒豪の花が咲いているんだそうで、いい街です(笑)。
     
     
     

  • 問題集中心主義

    こんばんは!
    シンさんやせきかわさんのブログを見ていて、今日実践してみました。
    凄いですね、やっぱり!
    テキストには載ってないことが満載で・・・。
    やった気になっていた自分を恥ずかしく思いました。

    しかも、とてつもなく頭を使う!
    大変参考になりました。

  • kazさんへ

     こんばんは!
     そうですね、インプットとアウトプットは即連動しないのです。
     この点につきまして、今から、記事本文に載せますのでご覧ください。

Home Home | Top Top
