• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/06/10(Sun)

ブログの向こうの素敵な人たち!

 せきかわさんの記事、ブログを書く理由、に対する皆さんのコメントを見て思うことがあります。

 
 せきかわさんは、素敵だと思うブログに集まる人たちは、やはり素敵な人たちだった、と述懐されています。
 私も、そう思います。


 主に、行政書士を目指す人、開業のスタートを切った人たちですが、そうでない立場の素敵な方たちもおられます。
 これからも、素晴らしいネットワークができるのではないでしょうか。


 皆さん、暖かい心の方ばかりですので、私も皆さんと共に今後とも交流を深めていきたい、と強く願います。






今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
 
スポンサーサイト
Home | Category : ネットビジネス |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 取り上げて頂いてありがとうございます!
    ネットの便利な機能であるリンク、これがいい。
    ブログやHPをリンクさせることで、人と人とがリンクするんですよね。

  • せきかわさんのブログの
    みなさんのコメントに心があたたかくなりました~♪
    ここで知り合ったみなさんとは
    これからも良いお付き合いが出来ればと思います!

    シンさんは私が最初に知り合った大事な方です!
    こんな私ですので
    呆れて見捨てられたりしないか、心配ですが
    これからもよろしくお願いします^^/

  • 出会いに感謝

    私はブログからブログ、というかたちでシンさんに、そして皆さんに出会えたのですが、人の縁は不思議なものですね。去年の行政書士試験に受かっていたならこうした出会いは無かっただろうと思います。
    今回私は4回目の受験となってしまいましたが今年が最後になるよう、シンさん達の勉強方法を参考に頑張ってみます。

  • せきかわさんへ

     リンク・・・、結局人の輪ですね。
     ネットは素晴らしい機能を授けてくれました。

  • イワモッチさんへ

     呆れるなんて、とんでもない!
     これからも、イワモッチさんと共にガンバッテいきます!

  • なむさんへ

     絶対に合格できます!
     行政法は遠ざかっていますので、助けになりませんが、憲法、民法、商法は大丈夫ですので、わからないことは、なんでも聞いてくださいネ!

     合格して、私たちと一緒に行政書士の道を歩みましょう!

  • では私は行政法を担当しましょう。
    いつも言うように分からなかったらゴメンナサイですがっ。(汗)

  • せきかわさんへ

     せきかわさんみたいな強力な助っ人がいれば、心強いです。
     是非、そうしてください!

Home Home | Top Top
