• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/06/06(Wed)

新緑と山の端

 モコモコ新緑が萌えています。
 明るい日差しと青空と競演しているようです。
 下手な絵心を擽ります(笑)。
  KAOさんみたいな才能があれば、どんなに素晴らしいことか。




今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
 
スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • こんばんは^^
    折角ご紹介頂いたのに、御挨拶に伺うのが遅くなってゴメンナサイ…。
    でも、今の心境は穴があったら入りたいぐらい恥ずかしいです(^^;
    (↑入れるサイズの穴があれば、の話ですが・笑)

    北海道も漸く新緑の美しい季節になりました。
    遠く離れた土地で同じ青空を見ているのが、少し不思議な気がします(^^)

  • KAOさんへ

     こんばんは!
     そんなに、恐縮しないでください、私の方がもっと恥ずかしくなりますから(笑)。
     
     同じ風景でも、描く人の心が反映しますよね。
     そこが、写真などと違った魅力だと思います。
     
     私が昨日昼間見て感動した風景は、写真もいいですが、絵だとより説得できると思いますので、ハガユイ思いになったのです。

     せいぜい、モコモコという表現するしかなかったのです(笑)。膨張してい行くような様ですかねぇ。

     またの、KAOさんの作品を楽しみにしております。
     コメントありがとうございました。

Home Home | Top Top
