• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/06/01(Fri)

やっぱ愛なんですかねぇー?

 皆さん、こんばんは

 前回の記事で霊界の話に触れましたが、皆様の反響があり、驚いています。
 私は、霊界のことについては、正直よくわかりません。
 ただ、どうして人は生まれてくるのだろうか、その意味はどこにあるのか、という点については興味があります。
 丹波さんは、その一つの答えを示してくれているのだと思います。


 この世は、愛や憎しみが渦巻く世界です。
 特に最近の事件については、理解できません。

 私達日本人の倫理はどうなってしまったのでしょうか?
 たとえ貧乏でも昔の方が良かった、と年配の人はいいます。
 陳腐な表現ですが、愛こそが救うのでしょうね。



 私は、このブログを通じ、多くの皆さんと出会い、互いに愛のオーラを交換したいと願っています。江原流に言えば(笑)。


 ネットってすごいですねぇー。
 会ったこともない人々と気持ちを通じ合えるのですから。
 暗い事件が多い中、世の中捨てたもんじゃない、と嬉しくなります(笑)。





今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
 
スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 愛…

    やっぱり根底はそうみたいですよ☆
    (私ははっきり言うのはまだ恥ずかしいんですけどねi-201

    ほんと、ネットってすごいですよね!
    私もシンさんからいろいろ教わってます。
    ありがとうございますe-466
    これからもっとお世話になります~i-179

  • 感じます

    私にはシンさんの愛のオーラを
    ビンビン感じます!
    ほんといつもありがとうございます!
    ただ、自分にとって「マイナスのオーラ」
    を放つ人もいると聞きました、そして、
    自分のプラスのオーラを吸い取られると。。。
    私のオーラがシンさんにとってマイナスに
    なっていないことを祈るばかりです・・・

  • さとみんみんさんへ

     こんばんは
     私も、さとみんみんさんと、出会えて嬉しいです。

     今、そわかさんにどうやって声かけようかと考えています。
     人は、辛いことも楽しいことも、色んなことが待ち受けていますね。
     受験勉強も、生活も、皆大変です。

     でも、みんなで励ましあって、知っていることは教え合って行けば、みんなが幸せになれると信じたいです。

     これからも、よろしくお願いしますネ。

  • マグナムTKさんへ

     私こそ、いつもありがとうございます。

     そうですか、感じますか、私の愛のオーラを(笑)。
     実際、愛のオーラを送っていますから!
     時に、厳しいことも言いますが、マグナムTKさんに絶対合格してもらいたいからです。
     そして、早くご家族を安心させて、私達と一緒に行政書士の夢に向かって、楽しく歩んでもらいたいからです。

     マグナムTKさんは、イワモッチさんみたいに心がきれいな人だとわかります。素直ですよね。
     だから、何とかしてあげたい、という気持ちになるんですよ(笑)。

     これからも、よろしくお願いしますネ。

Home Home | Top Top
