fc2ブログ
  • 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


2007/05/15(Tue)

可憐なもの

20070515135940
皆さん、こんにちは
いつも、難い話ばかりですみません。

このモブログという機能については、あまり必要を感じないのですが、たまにはいいかと思いまして、街角の可憐な花を写して見ました。よく観ると、愛くるしいですね。 とてもいい季節になりました。どこか旅行したくなります。 仕事から帰れば、またカタイ話の記事書くと思います(笑)〓。それでは。



今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
 
スポンサーサイト



Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おつかれさまです!

    あたたかいコメントをありがとうございました!
    今後ともどうぞよろしくお願い致します☆

    お花、とても綺麗ですね~♪
    今日は記念の日となったので、勝手にシンさんから贈り物をもらった気分です^^

  • イワモッチさんへ

     ほんとに、よかったですね。いよいよ、開業ですね。私も、この瞬間に立ち会えて嬉しいです。身体に気をつけてガンバッテください。

     お花ですが、偶然にもイワモッチさんへのお祝いのかたちとなりました。この花は、イワモッチさんに捧げます(笑)。

     今後ともよろしくお願いします!

Home Home | Top Top