• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/17(Tue)

仕事に輝く人々と砂浜とサクラと

今日は、病院に検診に行って来たのですが、お医者さんや、看護師さんの優しい気遣いに恐れ入りました。
また、病院の会計事務の方の誠実な態度にも、感服しました。
帰りに、郵便局での用事も済ませたのですが、これまた、局員さんの明るくハキハキとした態度にも好感が持てました。
同じ仕事をするにも、このような立派な方々に触れて、嬉しくなりました。


加えて、帰りに立ち寄った海辺で、明るい日差しのもと、サクラの美しさに見とれた日でありました。

『今日はなんだかいいことがありそうな気がするぅ~♪』でしたとさ(笑)。

サクラと砂浜





スポンサーサイト
Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
