• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/02/01(Sun)

蒼への誓い

皆様、ご無沙汰しております。
三寒四温なのかよくわかりませんが、こうも毎日天気が変わるものでしょうか。
それはいいとして、今年は、飛躍の年となるよう、精一杯、頑張りたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。


125.jpg
Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • シンさんご無沙汰しております。
    今年も受験生なのですが
    4月からは新しい職場
    新しい土地に移る事になりました。
    心機一転でがんばります。

    ブログを再開しました。
    宜しくお願いします。

  • なむさんへ

    なむさん、お久しぶりです。
    お元気でしたか?

    そうですか、何もかも心機一転でのスタートですね。
    エネルギーもいっぱい充填されたことでしょう。
    新しいスタート、応援しています。
    がんばってくださいね!

Home Home | Top Top
