• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/04/19(Thu)

続・訪問者の謎

 先日、ボクのブログを訪問してくだる皆さんは、一体どちらから来られたのでしょうか?、ナゾですと書きました。
 けれども、やっとわかりました。昨日は記事書くのも止めて、ひたすらアクセス解析の設定に挑戦しました。できましたー。
 こうやって、一歩一歩です。頑張ります!



今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)
スポンサーサイト
Home | Category : ネットビジネス |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • シンさんのブログは、ドンドン進化していきますね~!
    すごいです☆
    私もアクセス解析に挑戦してみようかな?!
    シンさんの記事読みやすいですよ♪
    デザインもかわいくって好きです!
    私はどうしても硬い文章が書けないので、そのうち行政書士の評判を落とすな!!とクレームがきそうで・・・怖いです^^

  • いつもコメントありがとうございます

     いいえ、イワモッチさんの最近の人気はすごいですねぇー。ほんと正直であなたの身の回りの様子がよーく伝わってきます。やっぱお人柄ですネ。あなたが先輩になられるわけですけど、一緒に業務なんかも研究していきましょう!金バッジ楽しみにしてますよ!

Home Home | Top Top
