• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/11/23(Sun)

紅葉を求めて

皆さん、こんにちは。
紅葉が深みを増していますね。
皆さんのところは、どうでしょうか?

掲載の写真は、いかにも私が好きそうな絵ですね。
日本全国、どこにも素敵な情景があると思います。
ガソリン等の高騰にもめげずに、今日も素敵な情景を求めて、いそいそ出かける私です(笑)。


IMG_1158.jpg


Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • キノさんへ

    こんばんは!
    お久しぶりです。お元気ですか?
    お褒めの言葉に恐れ入ります。

    さて、音楽音痴の件ですが、そうですね、これは致し方ないところです。
    けれども、人にはそれぞれ得意不得意があって当然です。
    自分にとって、より伸ばせる道を進まれたらよいかと思います。

    キノさんは、せっかくいいものを持っているわけですから、自信を持って
    頑張ってください。
    ご両親も、きっとそう願っているはずですよ。

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
