• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/11/08(Sat)

今は晩秋?

昨年の今頃、ブログにアップした写真、特に同じ対象物を観察すると分かるのですが、暖冬ならぬ暖秋です。
つまり、ちっとも秋らしくなく暖かいのです。むしろ、大雨が降ったりしてます。
皆さんのところは、どうでしょうか。



004.jpg

005.jpg



Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お久しぶりです。
    試験が終わって結果は来年を待たないといけないのですが。
    駄目でもまた挑戦するつもりです。
    この先、生活環境が変わるため
    落ち着く間ブログを閉鎖することにしました。
    また、再開した時には遊びに来てくださいね。

  • なむさんへ

    お久しぶりです。

    試験は、おつかれさまでした。
    合格されているといいですね。

    そうですね、しばらく試験のことは忘れて心の充填をされるのも悪くはないと思います。
    その時は、客観的に真に自分が進みたい方向性が明確になっていることでしょう。
    また、その時は話を聞かせてください。待ってます。

Home Home | Top Top
