• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/09/23(Tue)

散策の風景

彼岸花が真っ盛りです。
山には、名も知らぬ花が咲いていました。
海は、少し荒れていました。
小学生の絵日記風(笑)。

IMG_2671.jpg

IMG_2678.jpg

IMG_2684.jpg

スポンサーサイト
Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お久しぶりです。
    コメントありがとうございました。
    なんとか記述も繋がって書けるようになってきました。
    後は本番で緊張しないことですね。

    綺麗な彼岸花ですね。
    黄色いのは月見草でしょうか。
    荒波の海も自然の力を感じていいですね。

    心が洗われるような写真に感激してます。
    ありがとうございました。

  • なむさんへ

    お久しぶりです。
    記述式対策も、何とかカタチになってきたようですね。よかったです。
    迷うよりも、良いお手本を真似て、盗むことです。そのリズムを覚えればよいということです。

    いつも変わらぬ写真ですが、喜んでもらえて嬉しいです。
    高知の海も、また行きたいです。
    テレビで有名になった徳島の山勝町の元気なばあちゃんたちにも、会いに行きたいのです。
    その時は、なむさんとも会えると思います。
    とにかく、受験は必勝してください。
    精神的に辛くなったら、また呼んで呼んでください(笑)。

Home Home | Top Top
