• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/04/13(Sun)

新茶の季節♪

早いもので、もう一番茶の季節ですね。
新芽が、雨に打たれながらも鮮やかでした。
絵心を擽るシーズンの到来です。


IMG_2047.jpg




今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 新緑の季節ですね。
    新茶もそろそろ大きくなってきてます。
    そのうち茶摘もしなくては・・。
    我が家のお茶は自給自足ですが、野菜もそうなのですが、
    食べきれず腐らせてしまうことも。
    ・・・勿体無い話ですね。
    自然の恵みに感謝してます。

  • なむさんへ

    なむさん、こんばんは!
    そうですか、茶畑があるのですね。
    いい香りがしますよね。

    今、新緑がすごいですv-410
    生命の息吹を身体一杯に感じます。

    私は、先日オクラや南瓜、ニガウリ、茄子、トマト、ピーマン・・・など、あらゆる野菜を植えました。
    楽しみですよおv-410

Home Home | Top Top
