• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/03/30(Sun)

高原の風景

下記の写真は、私の秘蔵?のアルバムの中の一部です(笑)。
季節は、夏ですね。

IMG_0316.jpg


川面で、鮎釣りをしているのでしょう。


IMG_0335.jpg


IMG_0336.jpg


これは、カルデラ湖です。硫黄成分がこのような摩訶不思議な色を醸し出すのでしょうね。


IMG_0350.jpg


IMG_0355.jpg




航空写真のようなパノラマですね。


IMG_0366.jpg



絵になる草原ですね。





今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
スポンサーサイト
Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 気持ちが洗われるようです。

    心が洗われる・・・かな、やっぱり。

    シンさんの住んでる近くには
    こんな景色があるんですね。
    すご~い・・・と声が出てしまうくらい
    雄大で気持ちのいい世界ですね。
    こんなところで住んでると心も
    広く大らかになれそうです。

    こちらも桜は開花して週末までは楽しめそうです。

  • なむさんへ

    ありがとうございます。

    そうですね、私の周りはお陰様で素晴らしい自然に恵まれています。

    そこに価値を見出すかは、人の心の在り様如何だと思います。

    たらの芽だって、関心のない人は、ただの草木と思ってやり過ごします。
    でも、知っている人は、まるで宝石のような目で捉えます。

    かつて、心の投影の先というテーマで書きました記事の通り、この世は総てその人の心が反映される世界だと思います。

    なむさんには、是非とも今年の試験に受かってもらって、私たちと一緒に次なる目標に向けてともに歩んで欲しいと思います。

    私も、頑張ります。
    あっ、私の実家にも、可愛い犬がいます。柴犬ですが、ソフトバンクのCMに出てくるお父さんとそっくりなんですよお。

    彼の了解を得たら、アップしようと思いますv-410

  • 蒼いですね~

    その場の空気と一緒に
    これらの絶景を感じて楽しむのもいいですが
    私はこうして「瞬間」を切り抜いた絶景を見て
    想像して楽しむほうが実は好きです

    本物より自分の想像の世界のほうが好きだというのも
    何だかおかしな話しですが(^^;

    日曜日に、横浜にある三渓園
    という庭園に花見に行って来たのですが
    こちらは自慢の想像力を封印して
    五感で春を満喫してきました♪

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • マグナムTK さんへ

    そうですか、想像の世界が膨らむのですねv-410

    楽しそうですね。
    私は、直感で感じた感動を絵に残したいと思っています。
    文才がないものですから、写真でしか伝えられません(笑)。

    横浜の三渓園ですか、いつか行って見たいですぅ。

    先日、サーフインのメッカに視察に行きましたが、誰もいませんでした(笑)。波がイマイチだったのでしょうv-410

    今度、アップしますね。キャンピングカーの宿泊先も!




Home Home | Top Top
