• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/04/17(Tue)

カリスマ行政書士-立花正人先生と丸山学先生

 今、遺言・相続や内容証明郵便作成等の民事法務を手がける若き行政書士たちの聖書と評される伝説の名著、行政書士という法律家の世界(恒友出版)を執筆されたのが立花正人先生です。
 立花先生は、早くから行政書士もマーケティングを勉強しなければならない、一つの分野で弁護士に負けないくらいの研究をして日本一になれ、上位10パーセントに入れば食っていける、と主張されていました。
 そして、伝家の宝刀である、権利義務事実証明に関する書類作成権限をフル活用して、契約文書などの作成を通じて予防法学のプロになれ、とも言われてきました。
 丸山先生は、行政書士業を完全にビジネスと割り切り、ネットを使い倒して成功されました。
 僕は、このお二人から、行政書士業務の高度性とプライド、そして、現実に稼ぐ手法を学びました。
 これが、今僕がココにいる理由なのです。


今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)
スポンサーサイト
Home | Category : 行政書士関連雑感 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
