• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/02/16(Sat)

出漁を待つ港と春を待ちわびる山の里

今日は、冬型の天候で強風が吹き荒れ、海も波高く、野山もひっそりとしていました。
ただしかし、日差しだけは明るいのが救いでしたね。

山の里の、たらの芽もさほど成長はありませんでした。
もうすぐ、啓蟄ですね。
虫君たちも、冬眠から目覚めることでしょう


IMG_1855.jpg


IMG_1821.jpg








今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
スポンサーサイト
Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 2枚目のお写真に見えるのは
    シンさんの畑でしょうか♪

    という事は、1枚目に写るのは
    シンさんのプライベートビーチ!?
    いや港だからプライベート“ハーバー”かな(^^)

    私、漁師さんを特集したTV番組が大好きなんです
    特にマグロ漁ものには目がありません(笑)

  • マグナムTK さんへ

    こんばんは!
    この畑は、残念ながら私の畑ではありませんv-410

    それから、この港は高校生の頃から大好きな場所です。いいところですよv-410

    私も、大間のマグロ漁の番組、大好きです。男のロマンですよね。

    今度、マグナムTKさんの好きなサーァィンの様子など、アップして見たいと思います。それと、キャンピングカーの似合いそうな風景と(笑)。

  • 見事な緑ですね。
    萌える緑とはこういうものなのでしょうね。
    港の風景もいいですね。
    なんとなく波の動きが見えてきそうです。
    こういう風景を見ていると心も深くなれそうです。

  • なむさんへ

    ありがとうございます。

    なむさんも、私も自然には恵まれた環境にありますからね。

    もう一つ、梅の里みたいな風景はどこかなかったものかと、思案しています。

    なむさんの家の周りも、春がそこまで来ていることでしょうv-410

Home Home | Top Top
