• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/02/10(Sun)

芽吹く前

IMG_1788.jpg


暫く、たらの芽に執着するシンです。
これがたらの芽の生育環境です。日差しの明るい所が好きみたいですね。


IMG_1779.jpg


もうすぐ、芽吹くと思います。

IMG_1777.jpg


周囲は、私の好きな青の光で満ち溢れていました。





今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 


スポンサーサイト
Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 息吹を感じますね

    こちらでも枯れ草の隙間から
    今年最初の新芽達が伸びてきてます。
    この時期が一番すきなんですよ。

    何にもなくて枯れ草色の景色に
    鮮やかな緑の新芽は生きているという
    息吹を感じます。
    いいですね。

    もう直ぐタラの芽も緑の芽が
    出てきますね^^

  • なむさんへ

    なむさんの周囲も、緑一杯になるでしょうv-410

    自然は、いいですよね。
    私の周囲は、山あり、海ありで、まさに神話の海彦山彦の世界です。

    たまに、都会の刺激が欲しくなることがありますが・・・(笑)。

  • 青いですねぇ

    たらの芽ってこういう風に生えているのですか
    ということは食べる部分はやっぱり先だけなんでしょうね

    ちなみにこちらはシンさんの秘密の場所ですか?
    もし誰かに先を越されたら悔しいですね(^^)

  • マグナムTK さんへ

    もちろん、食べられるのは、先だけですよv-410
    この場所は、秘密の場所と言いたいとこですが、田舎にはもったない綺麗な広い道路の両脇です。ですから、誰の目にも止まるわけです(笑)。

    それでも、早い者勝ちですねv-410

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
