• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/01/12(Sat)

熱帯にようこそ♪

冬の最中、花に出会いたくて常夏の世界へワープしてきました。
ほんとに、写真ブログの様になってきてしまいましたね(笑)。
チューリップが鮮やかでしたよ。

IMG_1735.jpg


IMG_1746.jpg


IMG_1747.jpg


IMG_1745.jpg


IMG_1751.jpg


ありがとう! また来るね♪







今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
スポンサーサイト
Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 今日はとても寒いです
    私的には今年一番の寒さです
    どこかに暖かい場所はないかなぁと探していたら
    こんなところに常夏を発見(^^)
    おかけで暖まりました♪

    最近、東京や神奈川よりも南にある地方の方が
    かえって雪が降ることがある
    ということを知りました(^^;

  • マグナムTK さんへ

    こんばんは!
    今日は、なぜか暖かったです(笑)。

    確かに、中四国や九州が寒い日もありますね。

    しかし、雪はここ数年見ていない気がするのですが。

    マグナムTKさんに、この人工ジャングルを喜んでもらえてよかったですv-410

  • 外の寒さが嘘のような暖かさを感じる
    光景えすね。
    しかも、花々の綺麗なこと。
    花はそれぞれ微妙に色具合が違うんですね。
    人も花のように一瞬でもいいから
    輝く瞬間が欲しいです。
    できれば、一瞬でなく継続的に・・・。  欲張りですね。

    目の保養になりました。
    ありがとうございました。

  • なむさんへ

    なむさん、こんばんは!

    『人も花のように一瞬でもいいから
    輝く瞬間が欲しいです。』

    私も輝きたいです(笑)。

    春が待ち遠しいですね。
    また、花を追いかけることになると思います。言葉を話す花ではありませんよ(笑)。

  • 綺麗です!

    本当にこの寒空の中、鮮やかな常夏の世界を見せていただきました。
    ありがとうございますv-348

    しかし、この鮮やかさは本来のものに加えて、シンさんの腕と着眼点の良さと、カメラの機能が合わさったものなのでしょうね~。
    ほんと、ぱっと光り輝いていますv-352

  • さとみんみん さんへ

    こんばんは!
    褒めていただいて嬉しいですv-410

    私たちの周りには、まだまだ無限に素敵な情景が溢れていますね。

    私の師匠と仰ぐさとみんみんさんに喜んでもらえて、本当に嬉しいです。

    画像が一杯になると、サーバーに負担がかかるのが気になりますが、これからもいい絵を載せて行きましょうねv-353

Home Home | Top Top
