• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/11/25(Sun)

銀杏の木と木漏れ日

なむさんと、さとみんみんさんが褒めてくれものだから、
調子に乗って、晩秋の気配を撮って見ました。

銀杏の木が鮮やかな黄色に染まっていましたよ。
そういえば、昨夜、銀杏の実のてんぷらが出たなあ、と
今思い出しました。(笑)


画像 003







今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
スポンサーサイト
Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 続けてこんばんは

    ちょうど今日
    近所にある緑地公園まで散歩に行って来たんです♪
    とっても癒されましたねぇ
    汚れた心が癒されました(笑)

    私は色で言うと緑が好きです
    でも黄色に変わる黄葉
    赤く染まる紅葉もいいもんですね(^^)

  • マグナムTK さんへ

    いつも、ありがとうございます。
    そうですか、緑色が好きですか。
    私も好きですよ。
    赤やピンクは苦手です。

    江原氏のいうオーラは、何ていってましたっけ(笑)。

  • 銀なんって茶わん蒸しに入ってるのしか思い浮かばないです。
    気持のいい光景ですね。
    迫力を感じます。

    因みに 紫のオーラを持つ人は高貴な人なんだそうですよ。
    赤は生命力に溢れている…だったかな。

  • なむさんへ

    銀杏の天麩羅、とても美味しいですよv-410

    褒めてもらって嬉しい限りです(笑)。

    オーラのことは、よくわかりませんが、その人のが醸し出す雰囲気というのは、伝わりますよね。

    話変わりますが、私の部屋には、神棚があるのですが、榊の由来から着手して、神々の世界の探求をやってみたいと思います。
    なむさんと、共同研究できれば、嬉しいです。

  • シン先生~!

    質問です!

    今、昨年度版のテキストを購入するというのは、良くないのでしょうか?
    やはり、来年度版が出るまでは待つべきでしょうか?
    どうか、よろしくお願いします!

  • kazさんへ

    どうも、こんばんは!
    kazさん、科目は何でしょうか?

    法令改正が頻繁な科目は別として、全然、前年度分で構いませんよ。

    それよりも、大事なことは、他の人が遊んでいる間に、一歩でも先を行くという攻めの気持ちが大事です。

    kazさんの気力とやる気は、気持ちがいいです。
    私なら、合格するまで短期決戦で一心不乱にやります。
    毎日、毎日密度の濃い勉強を積み重ねることで、自信を得て、他の誰にも負けるはずのない状態を作り出していきます。

    質問は、遠慮せずにバジバシ出してくださいネ!

  • 科目は・・・

    民法を考えているんですが。
    商法・会社法は、前年度分のWセミナーを使う予定です。
    TACの総合テキストもまだ残ってはいるんですが・・・。
    行政法は、ややこしかっただけに結構基礎に力入れたので、あとは問題数かな?って思ってます。
    民法は、範囲が広いだけに総合テキストだとカバーしきれていないのでは?と思いまして・・・。

  • kazさんへ

    こんばんは!
    返事遅れてすみません。

    民法は、薄いテキストでは理解できないと思います。

    ある程度自分が納得行く別冊型のテキストでじっくり取り組むのがよいと思います。

    総合テキストを買い換えても意味ないと考えます。

    どんな本がいいかは、実際に手にとってみられた方がいいと思います。
    好みの問題もありますから。

  • ありがとうございました!

    探してみます!

    が、きっと来年の1月くらいですよね~発売は。

    あ、昨年度でいいんでしたね♪

Home Home | Top Top
