• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/11/23(Fri)

巨大な風車と出会いました!

皆さん、こんにちは!
冬の変わりやすい天気の合間を縫って、半島めぐりをしてきました。

今日の目的は、青空と海の突端に佇立する巨大な風車を見に行くことです。
いやー、でかかったです。
カメラに収まり切れず、仰向けになって撮ってきました(笑)。

遊んでばかりはいられません。
夜は、法人について解説します。
興味のある人は、メルマガに飛んでください。

明日は、忘年会第一号です。
皆さんも、飲みすぎに注意してくださいね(笑)。


画像 031


画像 010


画像 018


画像 001







今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
スポンサーサイト
Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 空と同じくらい青い海ですね。
    巨大な風車も絵になります。
    今日は忘年会ですか。しかも第1段
    これからも暫くは続くのでしょうか?
    飲みすぎには気をつけてくださいね。

  • これまた

    すっごく綺麗&素敵ですねv-352
    ありがとうございますv-398

  • なむさんへ

    いつも、有難うございます。
    私は、きっと青が好きなのかもしれません。
    これからも、空と海の青を追いかけると思います。

    さて、忘年会ですが、これから立て続けに組まれています。
    もう、いい加減嫌になります(笑)。
    なむさんも、お身体を大切にしてくださいね。

  • さとみんみんさんへ

    ありがとうございます。
    こうして見ると、四季折々の情景を伝えることができることは、素晴らしいですね。
    さとみんみんさんが出会った情景にいつの日か私も行ってみたいと思います。

    これからも、メッセージを発信して行こうと思います。

  • こんばんは

    シンさん、ズバリ

    青好きですね(笑)

    まぁこれだけ素晴しい「青」が身近にあれば
    誰だって青好きになりますよね(^^)

    一枚目の風車の写真を見て
    少し前のTOYOタイヤのCMを思い出しました
    巨大な風車と見事なハーモニーの
    デフ・テックの名曲「My Way」
    とても印象的なCMでした

    海も穏やかでいいですね
    私の汚れた心が浄化される様です

Home Home | Top Top
