• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/11/10(Sat)

受験生の皆さん、がんばってください!

明日は、いよいよ本試験ですね。
皆さんと知り合って半年になりますが、皆さんお一人お一人が普段の力を出し切って
晴れて合格されるよう、心から祈っています。

試験開始の合図がある間際の緊張した五分前、どうか私のことを思い出してください。
悩ましい問題は、後回しにして、できる問題からやってください。
条件反射のリズムでパッパッとリズムよく進んでください。

周囲の受験生を気にしないことです。
本当の実力ある人は、ほんの一握りです。

試験会場に魔物なんていません。
自分の心が勝手に創り出しているだけです。
自分の心を平静に保って、力いっぱいやってください。


ご健闘をお祈りします。







今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
スポンサーサイト
Home | Category : 行政書士試験合格方法論 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 頑張ってきます!

    ここまでこれたのも、シン先生の教えを守ったおかげだと思っています。
    これまで、ありがとうございました。
    明日は、力の限りを出し尽くしてきます!!

  • 力一杯やってください!

    全力を出し切ることです。

    短期間で、ものすごい集中力でやってきたkazさんなら、爆発力があると思います。

    大丈夫!
    ガンバツテ!

  • お久しぶりです!

    なんだか私も緊張してしまいます。
    みなさん、良い結果になればいいですね。
    明日は3時間、寒い廊下にいます・・・・

  • あと少しです

    年に一度のその日が来ます。
    今は不思議と心は静かですよ。
    シンさんが撮った海のようです。

    あの時の魔物は今回はいないでしょう。私が創り出した心の弱さだったのかもしれません。
    開始5分前にはシンさんを呼ぶでしょう^^ その時には九州からテレパシーを送ってくださいね。

  • イワモッチさんへ

    お久しぶりですね。

    そうでしたね、イワモッチさんは試験監督をされるんでしたね。

    イワモッチさんも明日は、大変でしょうが、私とともに受験生の皆さんの合格を祈りましょう!

  • なむさんへ

    私は、明日皆さんのために、強く念を送ります(笑)。

    皆さんに合格してもらって、そして幸せになってもらいたいです。

    ガンバッテくださいネ!

  • 終わりました!

    シンさん
    ついに終わりました~♪

    シン式条件反射法を訓練したお陰で
    今年はかなり時間の余裕がありました!
    解答の正誤をもう一度見直すことまではできませんでしたが
    記述をじっくり解く時間、マークシートの塗り間違いをチェックする時間は残っていたので
    昨年に比べたらかなりの成長です(笑)
    結果については正直、自信はありませんが
    力を出し切ることができたので
    たとえどんな結果が出ても悔いはありません
    シンさんのアドバイスがなかったら
    力を出し切ることさえ難しかったかもしれません
    本当に有り難うございました!

    今年は自己採点をせず、静かに発表を待ちたいと思います(^^)

  • 頑張ってきました!

    久しぶりにPCから拝見して、あまりにも綺麗な、雄大な自然の写真にビックリ!
    携帯からだと何も見えませんでしたv-406

    今年の試験は、1人じゃないんだというのが感じられて、緊張はしましたが心強かったです。
    始まったらただひたすら解くのみでした。
    いろいろなアドバイス、応援をありがとうございました。
    シンさんも活動の幅を広げていっているんですね。
    応援しています!

  • マグナムTK さんへ

    お疲れ様でした!
    持てる力を出し切ったのですね。
    よかったです(笑)。
    どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。

  • さとみんみんさんへ

    お疲れ様でした!
    そうですね、多くの方と知り合えてよかったですね。
    それが一番だと思います。

    どうぞ、ゆっくりしてください。

    写真ですが、さとみんみんさんに強く触発されて自然の絵を撮りたいと思っていました。
    喜んでくださって嬉しいです。
    これからも、載せて行く予定です。
    さとみんみんさんの素敵な写真も期待しています。

    ご丁寧にありがとうございました。

  • 燃え尽きてきました!

    この半年の間でまさかここまで出来るとは、正直自分でも思いませんでした。
    これもひとえにシン先生のおかげだと思っています。
    ド素人が予備校にも通わずにやれるのか?と思われていたことと思いますが、いつも親切丁寧に質問にもお答えいただいてありがとうございました。
    また来年に向けて準備を始めます。
    またご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

  • kazさんへ

    また、がんばりましょうね。
    私の方こそ、よろしくお願いします。

    Kazさんの、今後の課題は明確です。
    一番ニガテなものから手をつけて、克服していくことです。

    私は、いつでも支援しますよ(笑)。

Home Home | Top Top
