• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/09/18(Tue)

海光浴(私の造語?)に行って来ました♪

070917_145540.jpg


彼の向こうは、朝鮮半島と広大な中国大陸です。
ロマンを感じますね





今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
 
スポンサーサイト
Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • シン様

    平成マンション物語 OTTOです。

    コメントありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

    私も行政書士の資格を持っているのですが
    なかなか独立となると・・・。ハードル高いですね。

    是非、頑張ってくださいね。

    応援しています。

    よろしければ、相互リンクをお願いします。

    以上

  • 海光浴ですか、いいですね。
    ここ最近までこちらは雨でしたから、お天等様の光りが
    ありがたく感じました。
    海の向こうは大陸があるんですね。
    近いようで遠い国ですね。いろんな意味で・・。

  • こんばんは

    うわ~!
    キレイな海!!日本海ですか♪

    犬の散歩の足跡が残っているのが
    またなんともいいですね(^^)

    スロープ状になっているようなので
    ぜひ波打ち際まで行ってみたいですね
    そしてもちろん

    「アハハハ~♪つかまえてごらん♪」

    ってやりたいですね、誰と!?

  • OTTO(おっと)さんへ

    確かに、独立のハードルは高いですね。
    ですから、余程慎重に展開しないと失敗する可能性があると思います。
    私も、簡単にはサラリーマンを辞められないところです。

    しかし、今着実に開業へ向けて進展しているところです。
    お互い頑張りましょう!

    リンクの件、光栄です。
    さっそく、リンクさせていただきました。

    また、遊びに行きますv-410

  • なむさんへ

    そうですね、彼の大陸は近くて遠いですねi-179

    今頃、高知の海もキラキラと輝いているのではないでしょうか?

  • マグナムTK さんへ

    こんばんは!

    この海は、日本海と同じ海流が流れています。
    とてもきれいな場所です。
    これが唯一田舎の良さですね(笑)。



    「アハハハ~♪つかまえてごらん♪」

    マグナムTK さん、面白過ぎです!(笑)。
    でも、やってみたいですね、誰と??

Home Home | Top Top
