• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/04/15(Sun)

訪問者の謎

 初心者のシンです。一つ謎があります。何人かの方が、僕のブログへ訪問してくださっています。
 しかし、皆さんはどちらから来られたのでしょうか?
 一つ、わかるのはFC2ブログユーザーの方たちです。おそらく、記事の新着情報からだと思われます。
 弁護士の井藤先生はどこから来られたのでしょうか?
 各種検索エンジンへの登録から未だ間がない頃でしたので、なおさら、なぞ・なぞ?です。今の僕はこんなレブェルでしかありません。どなたか、教えてくださると嬉しいです。



今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)
スポンサーサイト
Home | Category : ネットビジネス |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • こんばんは!

    リンクありがとうございました!
    私の方もリンクさせていただきました。よろしくおねがいします☆
    私はFC2ユーザーですが、「行政書士開業」で検索しておじゃましましたよ~。
    まだネットのこと、右も左も分らないもので・・・
    奥が深い世界ですよねぇ。。

  • イワモッチさん、いつもありがとうございます。私も、バッチリ協力しますよおー。これからも、よろしくお願いします。

Home Home | Top Top
