• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/08/26(Sun)

夏の終わりに・・・

フ   ぬ


用事があって遠出したついでに、海に立ち寄ってみました。
桂浜みたいですね
海がキラキラと輝いていました。

トップページは、いきなり秋バージョンにワープしていますが(笑)。
季節を先取りすると言えば、聞こえはいいですが・・・。
いい加減、早く涼しくなってよ!と、叫んでいるのです(笑)。




今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
 
スポンサーサイト
Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • こんばんは!
    すっかり秋のテンプレになっていて、驚きました!
    まだまだ暑いですが、早く大好きな秋になってほしいものです。

    それにしても、素敵な海ですね☆
    ここなら、こそっと泳いでみたいです^^

  • 一瞬違うサイトに入ったのかと思ってしまいました。
    背景変えたのですね。
    此処は桂浜・・ではないのですね。
    確かに似てます。

  • イワモッチさんへ

    私も、秋は好きですよ。
    いつか話したように、博多の屋台に行きたくなります(笑)。

    綺麗な海で人魚のイワモッチ姫が泳ぐときは、こそっと教えてくださいv-411

  • なむさんへ

    確かに、桂浜に似ています。
    ただ違う点は、土産物屋さんが一軒もないという点です(笑)。

Home Home | Top Top
