• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/08/22(Wed)

もぉー、暑いです!

20070822124108.jpgギラギラ太陽に抹殺されそうなくらい、暑いです!
然し、こんな中、花も草も逞しいですね(笑)。
写真の花ですが、見事に賑わっていましたよ。
どこか、高原の木陰で昼寝したい気分です。
否、滝壺に入って、打たれるのがいいかもしれません(笑)。






今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
 
スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • こんばんは

    こちらはこれから明け方にかけて
    久しぶりに一雨降るそうで
    すでにもう湿気を含んだヒンヤリとした風が
    流れています

    私はあえて、あっつ~い温泉にでも浸かりたいです(笑)
    もちろんその後は、お楽しみのよく冷えたビールを

    ゴクリ!ゴクリ!といきたいものですなぁ~

  • 炎天下の中で咲いている花が何とも健気ですね。
    滝壺ですか。 今時期なら気持ちいいでしょうね。
    修業にはなりませんが、暑さからは逃げられますね。
    華厳の滝などはいかがでしょう? 


  • マグナムTK さんへ

    一雨、ちょっぴり分けてくれませんかあ~。

    もちろん、温泉に入って、その後のv-275はいいですよおv-411

  • なむさんへ

    お遍路さんも、暑いでしょうね。何度かお会いしましたけどね。

    高知の滝つぼ、いいとこないですかあ?

  • 打たれてみます?

    ひっそりとした山奥にあまり知られてないような
    そんな滝があります。
    他にもあると思いますが、結構小さな滝だったり
    するので
    修行にはなりませんなぁー。

  • なむさんへ

    滝に打たれると、身体も精神も清められる・・・というのは、何となくわかる気がするのですよ。

    日々、低俗な煩悩に支配されることもありますから、また清めて生まれ変わるようなことも大切かと思います。

    脈絡ないですが、私は、高位の神職に憧れるところがありますね(笑)。

Home Home | Top Top
