• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/08/05(Sun)

天空に踊る目玉君

070805_143204_M.jpg  070805_143151_M.jpg


皆さん、こんにちは!
毎日暑いですね
私は、昨日、今日と稲刈りでした。
台風で少し倒伏してまして、苦労しましたが何とか無事終わりました。

写真は、雀おどしです。夏の風物詩の一つですね。
これで効果あるんだろうかと思ったりもします

今日も一杯汗かきました。勉強が終わったらご褒美に小麦色の泡をいただくことにします




今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
 
スポンサーサイト
Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 天空の目玉v-218効果期待薄、です。
    私の田んぼでも効果は無かったと思います。
    もう稲刈りしてるんですね。
    こちらは山なので秋ですね。
    この後でv-275をいただいたのでしょうか。

    高知にはイオンもありますので何かとあそべると思いますよ。

  • もう稲刈りですか~。

    こちらはまだですよ。
    目玉くん気持ち良さそうです♪
    昨日一昨日で町内のお祭りが終わりました。
    今年は手伝いだったので大変でした^_^;

    私シンさんのお引越しの間一週間以上間をあけてしまったようで、登録抹消されてしまっていました(ToT)
    ちと悲しいです。。。
    確認したら、システム上の都合でしたが、せめて一ヶ月とかにしてほしいものです。
    (勘違いしてました(>_<))

  • なむさんへ

    そうですか、効果薄いですかi-229
    他にCD板のでかいギラギラするのもあります。
    隣町では案山子コンテンストがありますね(笑)。

    竹の馬に、3日ないし4日架け干しするので、その間相当やられるかもしれませんね。

    後は脱穀だけですね。
    新米は美味しいですよね。
    変な業者みたいに古米が混入することもないし。

    イオングループは、映画館がありますから、それこそ一日遊べますねv-410

    なむさんとこの米も収穫できたら写真をアップしてくださいネ。楽しみにしています。

  • さとみんみんさんへ

    関東は、10月くらいですか?
    こちらは、早期と普通作の二期作です。
    お子さんたちも、小学校なんかでお米を作ったりしてますよねi-179

    あっ、内部ランキングの件ですが、ごめんなさいね。
    私も、知りませんでした。
    罪なことをしますね。

    それよりも、行政書士試験必勝に向けてがんばって行きましょうね。
    一年待つと、長いですよ。気力も続かなくなる可能性があります。

    ですから、よいお友達ができたのですから、みんなで一緒に合格してください!
    応援しています!

Home Home | Top Top
