• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/08/03(Fri)

巨大な仮想書店の恩恵

ついこの間までは、専門書を買いに県庁所在地まで出掛けていましたが、今は全てオンラインで購入しています。昔近所の本屋に判例百選頼んだら二週間近く掛かってましたね。それが今は二日で来ます。高い立体駐車場代を払わなくてもよくなりました。もっとも、美味しいものを食する機会もなくなりましたが(笑)。そう考えると、オンラインシステムは本当に凄いと思います。私がこれから目指すビジネスも当然ながらこの流れに乗ったものです。今毎日が愉しいです♪




今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
 
スポンサーサイト
Home | Category : ネットビジネス |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 愉しみながら生きましょう

    欲しい物は大抵のものの場合ネットで手に入るご時世ですね。
    私はゆっくり見たい方なので実際お店まで出掛けて
    行くことが多いですよ。
    もっともネットでないと手に入らないものや
    注文すると時間のかかる物に関しては別です。
    ネット社会、上手に付き合って行きたいですね。

  • なむさんへ

    おつかれさまです。

    ネットを駆使して成功すると宣言していますように、他の誰よりも、スキルアップするのが目標です。

    でも、たまには、大きな街に出てゆっくり買い物するのもいいですねv-410

    そういえば、高知のフジグランでラーメン食べたのを思い出します。
    高知も大きい街ですから、一日遊べそうですねv-410

  • こんばんは

    オンラインでのビジネス、
    私も一日でも早く参入したいです!!
    私も愉しい毎日が訪れるよう
    努力を怠らないようにしたいと思います

    私の中では「本はオンラインで買うもの」
    という意識に変わってしまっているので
    商店街の本屋が何故潰れないのか不思議で
    仕方ありません(笑)

  • マグナムTK さんへ

    こんばんは!
    ネットビジネスのスキルやノウハウは、相当高度なものもあります。
    世間は、SEOばかり気にしていますが、集客の手法はもっとダイナミズムな世界があることを知りました。
    ネット界で君臨する一流の人たちの話を聴くと、本格的なビジネスには確固たる理論があることがわかります。
    ことのことは、行政書士業を展開する上でも妥当するわけでして、今本当に大切な基礎を学んでいるところです。

    マグナムTKさんも、私と同じような道を目指しているような匂いがしますね(笑)。
    これからが楽しみですv-411
    がんばりましょう!

Home Home | Top Top
