• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/08/01(Wed)

お待たせしました!復活します!

皆さん、こんにちは 猛暑が続きますが、お元気ですか? 永い間ご迷惑をお掛けしましたが、今夕より復活します。最新型検索エンジンのシンが皆様のblogを巡回に訪れます(笑)。






今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
 
スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お帰りなさい^^/
    待ってましたよ♪
    やっぱりシンさんがいないと
    寂しいですね!

  • お帰りなさい。お待ちしておりました。
    熱い中の引越し大変でしたね。
    またまた台風が接近しているようで、気になります。

  • イワモッチさんへ

    いやー、どうもお久しぶりです!
    私も、寂しかったですぅv-411

    元気有り余ってますから、これからバリバリやりますよおv-410

  • なむさんへ

    なむさん、どうもご心配かけました。
    また、頑張りますのでよろしくお願いしますv-410

  • こんばんは

    シン講師、お久しぶりです!!
    関東地方の梅雨明けと共に帰って来てくれましたね(笑)
    またこれからも暑い?厚い?熱い!講義をお願いしますv-91

  • マグナムTK さんへ

    お久しぶりです!
    お元気でしたか?
    関東地方の梅雨明けとともに全開ブンブンで参りますのでよろしくお願いします(笑)。

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • おかえりなさい^^
    お引越しお疲れ様でした。
    新居はいかがですか?
    またよろしくお願いします。

  • せきかわさんへ

    ありがとうございますv-410
    ほんとにですね、ネット環境から離れるということは片腕取られた気がしました。
    ネット界は高速に変化して行きますから、毎日仕入れる情報も相当なものだと思います。

    オフ社会で10年生きるのをネット上では半年に凝縮されるような気がします。

    これからも、よろしくお願いします!

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
