• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/07/18(Wed)

紺碧の海よ♪

皆さん、こんにちは 九州南部地方が梅雨明けしたそうです。今日の空は雲一つありませんが、薄いブルーです。私はバリバリの青空と紺碧の海と潮風が好きです。別にクルーザーは要りません(笑)。岡からキスでも釣れば十分です。いよいよ私の好きなシーズンの到来です♪冬生まれなのですが(笑)。






今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
 
スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • それならば

    こちらも、もうすぐ梅雨明けかな。
    山なので青い海は見えませんが、青々とした
    田んぼは沢山見えます。
    「真夏よ来い」のコメントと合わせて
    トンボも飛んでますが、子供の頃よりも
    めっきり数が減ってます。
    農薬のせいなのかな。ちょっと寂しい夏を迎えます。

  • なむさんへ

    うーん、山と田園風景が浮かんできますi-179

    思い出したのですが、高知道は、ものすごく下り坂が長い高速ですね。初めての経験でした。

    なむさんの住む街の近くを通ったのでしょうねv-410

  • 私は真夏生まれですが、夏が苦手なんですよ~。。
    日焼け絶対阻止派のせいかも!!
    でもスイカは世界一好きです♪

  • イワモッチさんへ

    女性は美肌が命なんですねv-410

    もしかして、スイカ毎日食べてます?
    普通メロンだと思いますが(笑)。

    あっ、私ですね。最近、離婚問題についても興味があります。
    どういうことかというと、行政書士業務を展開する中で、世の人が一番困っている問題から手をつけようという考えに至っているからです。
    自分の得意分野は、後でもいいと思うようになりました。
    これから猛勉強して行きます。
    いつか、ネットワークを構築して頑張りましょうね!

  • そういえばシンさんも

    冬生まれでしたね♪
    シンさんのお住まいのところからは海が近いんですか?
    私は離婚前に住んでいたところが自転車で20分位で海まで行けたので、それはすごく良かったな~って思うんです。
    むすめを自転車に乗っけて、よく行っていました。
    キラキラした海が今も思い浮かびますv-352

    って勉強は相変わらず債権の海の中ですが。。。
    基本に戻って、過去問と六法を付き合わせて、書き込みしながら見直しています。
    だんだんカタチが見えてきたような気がします。
    シンさんとイワモッチさんのネットワークのお仲間に入れてもらえるように頑張ります!

  • さとみんみん さんへ

    はいv-411

    実は、田舎といっても、綺麗な海も近いです。車で10分くらいですね。山も田んぼも、娯楽も医療も商業も結構整っている街です。規模が都会と比べて小さいだけです。

    債権法の体系も、個別の問題を検討する中で少しずつわかってくると思います。
    その手助けとなるよう、これからやっていきます。

    イワモッチさん、せきかわさんや、今受験中の皆さんと、一緒に大きなネットワークを組んで仕事できたらと思います。

    一人でやれることには、限界があります。
    皆で、助け合って社会貢献もし、自分たちの幸せになれればと思いますv-410

    是非是非、今年の試験受かってくださいね。
    顔色変わらないとダメですよ。
    でも、愛するご家族には優しい顔で!

  • おはようございます

    梅雨明けの声がちらほら聞こえてきましたね。
    私の「夏好き」デヴューは遅く、ここ最近のことです♪
    なんせ暑がりなもので(笑)
    私もクルーザーは要りません。クルーザーは要りませんが、
    キャンピングカーは欲しいです♪
    いつか、キャンピングカーに乗って
    自由気ままに全国を旅してみたいですねぇ

  • マグナムTK さんへ

    キャンピングカーですか、いいですねv-410

    ちゃんと儲けたら、夢はきっと実現しますね。
    受かったら、受かったで次の試練が待ち受けているわけですが(笑)。

    本当に、いつの日か皆さんと業務のネットワークを構築できたらと、思います。
    ほとんど、毎日話しているわけですから、誰よりも強い絆ができて当然ですよね。

    夢に向かってがんばりましょう!

Home Home | Top Top
