• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/07/17(Tue)

真夏よ来い♪

皆さん、こんにちは 台風は大丈夫でしたか。私の方はお蔭様で無事でした。子供の頃、お盆過ぎると赤トンボが一杯目の高さで飛んでましたね。お盆まで一ヶ月を切りました。ホントにあの焼けるような真夏はやって来るのでしょうか。(笑)




今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
 
スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 私も夏大好きです。
    夏よ来い!(笑)

  • せきかわさんへ

    せきかわさん、何月生まれですか?

    札幌は、照りつけるような日があるのですか?

    北海道も行ってみたいですねぇーv-411

    KAOさんが言っておられましたが、開拓気質というのがあるそうで、比較的女性が強いと!
    そうなんですかv-410

  • 私は6月生まれのふたご座です^^
    北海道の女性が強いのは気のせいではなかったかと、ちょっと驚きです^^;
    ま、私が直接知ってる北海道の女性はアルバイトをしていたときの数名くらいですが。

  • せきかわさんへ

    そうですか、双子座ですかv-410
    絶好調ですねv-411


    KAOさんの、件の記事は以下のとおりです。
    是非ごらんになってくださいねv-410

    「北海道は開拓時代から男女ともに対等な立場で働くなど独自の地方性が影響している」と、
    半年ほど前の北海道新聞には記されていた。
    (記事は切り抜いて保存していたため正確な発刊日は不明^^;)
    http://ammania.blog51.fc2.com/blog-entry-125.html

Home Home | Top Top
