• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/07/09(Mon)

blogって便利♪

散髪に行かなきゃと思っているのですが、何時行ったけ?と。そう言えば、先月blogに書いたよねと、思いだしました(笑)。カレンダーや手帳に書けばいいだけなのですが(笑)。こういう時blogは便利ですね。初記事書いた頃はトラックバックさえ解らなかったなあと(笑)。成長の過程がわかるのもblogの魅力だと思います。





今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
 
スポンサーサイト
Home | Category : 行政書士試験合格方法論 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • はじめまして

    はじめまして。
    ALITO株式会社と申します。
    起業を目指す方、または起業してビジネスの効率化を求める方への情報の1つとして、ご覧頂けましたら幸いです。

    「起業リスクの最小化」をテーマに事業成功を夢見る起業家支援プロジェクト!!
    アントレプレナー・フルサポート・プロジェクト(EFP)
    http://www.alito.co.jp/project/efp/

    またご不明な点やご意見・ご要望に関しましては、
    メールでのご連絡をお願い致します。
    efp@alito.co.jp

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□
    ALITO株式会社 http://www.alito.co.jp/
    アントレプレナー・フルサポート・プロジェクト(EFP)事務局
    〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-9-8 ST横山町ビル
    TEL:03-5642-1876 FAX:03-5642-1877
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  • 私も行かなきゃ

    髪が肩にかかるくらいだったのが、少し伸びたので切りに行かないと。ついでに矯正しないとハネてきました。
    変なクセのある髪なもので・・・。
    クセがあるのは髪だけにしたいのですが。
    人もそうだったりして・・?

  • なむさんへ

    そうですか、なむさんもv-410

    どういうクセですか(笑)。

  • いろいろ

    クセというか灰汁があるというか、毒気があると
    いうか、見る人によっていろいろらしいです。
    今度仲の良い人達と岩盤浴に行ってきます。
    汗と一緒に毒気も流してきますv-78

    記述式はTAC中心でやってみます。
    LECはまだ始まっていないので何ともいえませんが。
    条文と合わせてやってみようと思ってますが、キツイかな。問題集にも解説といっしょに書いてるので
    そちらでなんとかなりそうです。

  • こんばんは

    私も覚えています(笑)
    確か、髪を切ってもらいながら
    相続関係の営業活動もしてしまったんでしたよね?
    あのときは勉強させてもらいました♪
    ところで最近、ブログに「バックアップ機能」がある、
    ということを知りました。
    そして、前にFC2のサーバートラブルで、
    過去の記事が消えてしまうということがあったことも知りました。シンさんもまだバックアップをしていないようでしたら、
    ぜひしたほうがいいと思うのですが・・・。
    もしまた、過去の記事が消えたなんてことになったら、
    シンさんはきっと散髪に行くタイミングが分からなくなって
    しまうことでしょう(笑)

  • なむさんへ

    岩盤浴ですかあ、いいですねv-275
    気持ちさっぱりしてきてくださいi-179
    なむさんも、携帯からの画像アップどうですか?
    高知の風景や様子も楽しみですから。

    記述式ですが、基本的には択一式で得る知識の範囲で出ると思います。

    しかし、配点を聞くと、結構キツイという気がしてきました。
    知らなければ、思いだせなければ、アウトですからね。

    特別の準備が必要だと思うようになりました。
    また、対策を考えて見ます。

    ガンバッテください!

  • 相続の営業の話。
    私も覚えていますよ。(笑)
    ブログは記録になって便利ですね^^
    私も覚えておきたいことはブログに書くようにしようかな。(笑)

  • マグナムTK さんへ

    こんばんは!
    バックアップ機能ですが、実はまだしていませんi-229

    そういうとこまで、管理がいかないとダメですねv-410

    ありがとうございます(笑)。
    やってみます!

  • せきかわさんへ

    ほんとそうですよねi-179

    せきかわさんも、私も、そして他の皆さんも、互いに影響し合っているのだと、それはすごいことだと痛感していますv-410

    これからも、よろしくお願いしますv-354

Home Home | Top Top
