• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/07/03(Tue)

雨、雨、雨ですね

うんざりします。外に出る度に濡れて風邪引きそうです。こうしてる間にも、畑の草はおかまいなしに逞しく成長していることと思います(笑)。また、追い掛けなければなりません。受験勉強も、追われることのない様、攻めの気持ちで頑張ってください。






今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
 
スポンサーサイト
Home | Category : 行政書士試験合格方法論 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • こちらは昨日、土砂降りでしたが
    水不足には貢献してくれなかったようです。
    できることなら、夜中にジャンジャン降ってくれないかな~♪

  • イワモッチさんへ

     こちらは、災害が心配なくらい降ってます。
     バケツをひっくり返したようなさわぎではありません。狂ったように降っています(笑)。

     どうぞ、お好きなだけ持っていってください!(笑)。

  • こんばんは

    シンさん大丈夫ですか~!?
    まさか流されていないですよね!?
    こっちは、災害にも水不足にも
    悩まされないですんでいますが
    ハッキリしない天気のせいで
    片時も傘を手放せません(笑)

    こんな天気ではございますが
    攻める場所を間違えないよう
    頑張ります!!

  • 困りました

    雨が降りましたが、鹿児島ほどの土砂降りではありませんでした。
    まだまだ水不足解消には至っておりません。

  • マグナムTKさんへ

     何とか踏ん張っています(笑)。
     神奈川に飛び火しないように祈っています(笑)。

     勉強の方向性しっかりと見えてきたようですね。
     気を抜かぬよう、ガンバッテください!

  • なむさんへ

     そういえば、中四国はため池が多いですね。
     
     天はどうして、平等になされないのでしょうか(笑)。

     今日、知り合いの人に、雨を止めてくれと謂われました。
     雨乞いならわかりますが(笑)。

Home Home | Top Top
