• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/09(Sat)

どこまでも清冽な空間

新芽を吹く木々から緑の香りが充満しています。
眩しい緑と、それに負けないくらいの空の青さが強烈なcontrastで迫ってきます。
もっとも、紫外線もいっぱい浴びているでしょうが・・・(笑)。

緑①

緑②
Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/05/07(Thu)

新緑と海の鼓動

026.jpg

緑が鮮やかですね。
普段、通っている高速道路も、こんな風になっているのですね。
人間の創り出す英知には感心します。



海の鼓動

海に降り立つと、地球そのものの息遣いを感じます。
大地と海のエネルギーが、惜しげもなく溢れていました。

Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/05/05(Tue)

五月の空と海と

今日は、素晴らしい天気です。
至る所に、こいのぼりが気持よく泳いでいます。
連休も終盤ですね。
私は、野菜に水かけの毎日です。トホホ・・・
でも、週末は、大都会に、おのぼりさんの予定です(笑)



007_SP0000.jpg
Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
