• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/11/25(Sun)

銀杏の木と木漏れ日

なむさんと、さとみんみんさんが褒めてくれものだから、
調子に乗って、晩秋の気配を撮って見ました。

銀杏の木が鮮やかな黄色に染まっていましたよ。
そういえば、昨夜、銀杏の実のてんぷらが出たなあ、と
今思い出しました。(笑)


画像 003







今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
2007/11/23(Fri)

巨大な風車と出会いました!

皆さん、こんにちは!
冬の変わりやすい天気の合間を縫って、半島めぐりをしてきました。

今日の目的は、青空と海の突端に佇立する巨大な風車を見に行くことです。
いやー、でかかったです。
カメラに収まり切れず、仰向けになって撮ってきました(笑)。

遊んでばかりはいられません。
夜は、法人について解説します。
興味のある人は、メルマガに飛んでください。

明日は、忘年会第一号です。
皆さんも、飲みすぎに注意してくださいね(笑)。


画像 031


画像 010


画像 018


画像 001







今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2007/11/17(Sat)

花シリーズから海シリーズへ

皆さん、こんばんは!

今日は、評判の美味しいというラーメン屋さんに行ってきました。
評判通りの実に美味な味でした。
やっぱし、ラーメンはスープですね。

帰りに、またぞろ海を見たくなって、降り立ってきました。

今日の天気は快晴でしたが、さすがに海も冬景色になっていましたね。
高い白波が立っていましたよ。
吸い込まれそうでした。

花から海へ、次は神社仏閣シリーズなのでしょうか(笑)。

画像 005


画像 010







今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2007/11/10(Sat)

受験生の皆さん、がんばってください!

明日は、いよいよ本試験ですね。
皆さんと知り合って半年になりますが、皆さんお一人お一人が普段の力を出し切って
晴れて合格されるよう、心から祈っています。

試験開始の合図がある間際の緊張した五分前、どうか私のことを思い出してください。
悩ましい問題は、後回しにして、できる問題からやってください。
条件反射のリズムでパッパッとリズムよく進んでください。

周囲の受験生を気にしないことです。
本当の実力ある人は、ほんの一握りです。

試験会場に魔物なんていません。
自分の心が勝手に創り出しているだけです。
自分の心を平静に保って、力いっぱいやってください。


ご健闘をお祈りします。







今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 
Home | Category : 行政書士試験合格方法論 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0
2007/11/03(Sat)

ミニ登山してきました♪

皆さん、こんにちは!
今日もいいお天気でした。
朝から波打ち際に降り立ち、お昼過ぎには、山の頂上まで行って
来ました。
夜は、民法の入門講義に突入です(笑)。



IMG_1378.jpg

青空の下、とても背高の松でした。

IMG_1389.jpg

漁を行う船が行きかっていましたよ。

IMG_1393.jpg

コスモスを見つけました。

IMG_1392.jpg


IMG_1402.jpg


IMG_1405.jpg


IMG_1410.jpg

ススキも宴たけなわでした。

IMG_1417.jpg

山の頂上は、こんなになっていました。
よい運動になりました
Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
