• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/03/29(Thu)

ネットビジネスについて

ネット上を散歩すると、検索エンジンで上位にランキングされないと誰も見てくれないという。てことは、この僕のプログも誰も見てくれないということだよね。うーん。困った。今日から勉強スタートします。一年後は、トップクラスのネット収入を得ているかも?(笑)



今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)
Home | Category : ネットビジネス |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2007/03/29(Thu)

初めてのネットデビュー

僕は今、会社員をしてますが、最近ネットで行政書士の凄まじい成長と活躍を知るところとなり、古びて変色した合格証書に新しい命を吹き込むべく、行政書士開業に真剣に取り組む決意をしました。この記事を読んでくれた同様の環境にある皆さんと一緒に成功を目指して情報や意見交換していきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。



今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)
Home | Category : 行政書士関連雑感 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
