• 資格取得のポータルサイト「とるぞ~」

  • ブログ内検索

  • FC2カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/10/20(Sat)

晴れたり曇ったり・・・

台風の影響でしょうか、海が荒れていました。
少し、寒かったです。

缶コーヒーも、ホットに変わっていましたよ(笑)。
皆さんのところはどうでしょうか

IMG_1316.jpg

IMG_1305.jpg

IMG_1323.jpg

IMG_1326.jpg

IMG_1344.jpg








今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)

 

Home | Category : 花と自然と |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 行政書士 開業

    公認会計士私見に挑戦中です。公認会計士って難関資格ですよね。他にも難関資格ってたくさんありますよね。司法試験、公認会計士、弁理士、司法書士、知的財産検定、不動産鑑定士、税理士、中小企業診断士、米国公認会計士(CPA)、土地家屋調査士、1級建築士、社会保険 ...

コメント ▼


    
  • こんにちは

    こちらもHOT化が進んでおります♪
    飲むのもHOT缶コーヒーが多いですね
    ただどの自販機も、みな"ヌルイ"です
    冬本番までには

    「アチチチチッ!」

    ってなるくらいに設定して欲しいです(^^)

  • こんばんは!

    そうですか、マグナムTKさんのところもv-410

    ほんとですね、ヌルイですよね(笑)。

    寒い秋冬期のドライブなんかには、120円のホットコーヒーが妙に贅沢に感じるのですよ(笑)。

  • 私も朝、職場にきて同じ缶コーヒーを
    飲んでます。
    こちらも HOTがすこしづつ場所を
    拡張してきてますが、まだまだCOOLが幅をきかしてます。
    すごーく、綺麗な海ですね。
    そういえば 暫く桂浜にも行ってません。
    試験が終わったら行ってみようかな。

  • なむさんへ

    なむさんも、ジョージアですかv-410
    同じですね。

    本試験日は、私が一緒と思って、これ飲んでガンバツテください!

Home Home | Top Top
